2015-03-31から1日間の記事一覧

iPhone6一括ゼロ円+高額キャッシュバックでのMNP乗り換えに何とか間に合いました!

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム 取り置いてもらっていたiPhone6 16GBへのMNP乗り換え、3月中に何とか間に合いました。 希望条件は、 一括ゼロ円 MNPは一台だけ 高額キャッシュバック でした。 これらを満たすショップはほとんどなく、3月中…

好条件でMNPするなら今日までだけどもう面倒くさかったらカメラのキタムラでいいんじゃない?

MNPネタ三連発です。 MIKI Yoshihito (´・ω・) / Foter / CC BY カメラのキタムラの店舗ブログTOP|デジカメ・写真プリント・スマホの事ならおまかせください!blog.kitamura.jp 根拠はありませんが好条件でMNPするなら今日が最終日です。 でも探しまわるのは…

iPhone6のMNPの好条件探しにケ○ズ電気へ行ったら、無知であることを前提に説明されたのでバカなふりして聞いてみた

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム そうそう。 ケ○ズ電気のMNP条件がけっこういいよ、という情報を得たので行ってみたんですよ。確かに2台同時だと一括ゼロ円で悪くなかったのですが、希望は一台のMNPだったのでそれを店員さんに聞いてみたんで…

はてブでMNPの記事を探して読んでみたけど、ちゃんとした情報は結局足で探すしかないようです。

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム タイトルでほぼ言い切りました。 iPhone6へのMNPを検討していて色々情報をはてブで仕入れてみたのですが、どれもこれも役に立たないものばかりでした。残念ですが、情報を発信する側のレベルが相当低下している…

HDD、また死亡?

S!nky / Foter / CC BY-NC-SA HDDが死んだ・・・ と思ったら、どっこいMacで2つのパーティションのうち1つが読み取れた。即座に、バックアップを取る。とりあえず、動画ファイルをいくつか失ったものの、他はすべて救出することができた。 さあ、残りはも…