2046 hours 参:松本伸助


スポンサーリンク

昨夜『松本伸助』を見ていたら、松本人志が酔っぱらいに対して怒っていた。「奴らはすぐ酒のせいにして責任逃れをする。」というのが彼の基本的な主張だったと思う。つい先日、巨人の杉山が自分の犯した行為に対して「酒を飲んでいて覚えていない。」という責任逃れともとれる発言をしていた。酔っぱらってるんだから多少の事は大目に見てくれよ、という甘ったれた姿勢が妙にむかついてならない。僕は心が狭いので、酒の席での行為だから許してくれよ、という態度は絶対に許さないだろう。特に「酔ってるんだから」と言い訳する酔っぱらいにはグーで顔面を強打するくらいの気構えで接するべきだと思っている。

テ庵がエラーのハリケーン「キャサリン」に見舞われているため更新報告できません。最近多過ぎる。もう今日はいいや。