オールドファッション


スポンサーリンク

20110523102129最近ミスター・ドーナツを頻繁に利用しているせいで、こんなのを貰ってしまった。

僕は昔からここのオールドファッションが割と好きなので、最近はよくアメリカンコーヒーと一緒に食べている。アメリカンコーヒーはお代わり自由なので、本を読みながら長時間居座りたいときなどには重宝している。しかし、そのアメリカンが薄くて不味い。スターバックスのコーヒーが最低ライン(高い割には不味いけど。)だと思っているので、このコーヒーだか黒いお湯だか分からないような飲み物に、250円も払うことが、最近とてもバカバカしく感じてきた。そこで、ちょうどタイミング良くYahoo!ショッピングでセールを開催していた一杯19円で有名なブルックスのドリップパックユータイムコーヒーを注文してしまった。→限定バーゲンWセット(5000円)。

これが届いたら、ミスター・ドーナツでオールドファションを買って、家でコーヒーを飲むことにしよう。何事も節約、倹約が大切な時代なのだ。

昼食 まぐろ市場:ヅケ丼490円+半熟卵50円

夕飯 松屋:チキングリル定食580円

美味しくない。ご飯と一緒に食べるというよりビールか何かのつまみ。