オンラインDVDレンタル「DISCAS」 その後のその後


スポンサーリンク

初回から郵便事故を起こしてくださったDISCASからようやく注文しておいたDVD「タキシード」、「アイ・スパイ」の二枚が届きました。早速HDDレコーダーにダビングして、夜には返却のためポストに投函しておきました。明日の朝八時集配される予定なので、いつ大阪に到着するのか、楽しみです。

DISCASの対応:今回の郵便事故に関して、DISCASが早速対応したのでご報告をば。先ず、今回の配送に関しては郵便事故ということで処理され、次回発送予定のDVD二枚の発送手続きを完了してくれました。また、今回ロストということになったDVD二枚も後でお送りくださるとのことですが、時間は遅れましたが無事到着したので、丁重にお断りしておきました。しかし、迅速かつ誠意ある対応に感謝。こういうサービスなら安心して正規会員利用してみようかな、と気持ちが少し治まりました。