美咲


スポンサーリンク

最近サイト改築のためにビルダー8を買ったので、美咲と外出することが多くなったのだけど、バッテリーのもちが悪くてまいる。Ryomaくんなら6時間くらい平気なんだけど、美咲は2時間が限界。サイト作成ソフトfor Macが欲しいなあ。

無印にサイドテーブルを買いに出かけたが現物がないので、別の無印へ行くことにし、それまでカフェでゆっくりと過ごす。カフェといってもスタバのようなメジャーなところは満席。なので、ローカルな穴場というか、カフェとは呼べないようなカフェ。でも人も少ないし、スタバのように騒音公害に悩まされることがないのは良い。

BGM:Mr.Children「シフクノオト」