iBook retuned in 48 hours


スポンサーリンク

iBookが帰還した。

スリープからの復帰時に画面に線が入るという症状は見受けられましたが、使用上問題ないので、そのまま使ってください、とのこと。その症状に関連したもっと気になる不具合は、確認できなかったらしい。だから、100%の確率で出るわけではないからちゃんと時間をかけるよう頼んだのに・・・。

それと、HDDにエラーが見つかったので直しましたと書いてあったけど、帰還してからのiBook、調子悪いんですけど・・・。

ま、HDD換装12万円と言われて、appleがちょっとしか嫌いにならない人もいるようなので、そういう寛大な人を見習ってもっとappleに対して寛大にならなければ・・・、

なんて思えねえよ。

しかし、めちゃくちゃ法外な値段をふっかけるんですね、appleって。やっぱりコジマの5年保証入ってて良かったです。後4年間、一回だけなら壊れても安心です。appleのサポート体制の酷さから考えると、apple製品に5年保証というのは100%必須です。みなさん、購入時の5%くらい払っておいたほうがいいですよ。

ということで、今回感じたのは、サポートセンターの人間はとにかく当たりか外れかで思いっきり対応が違うということ。だったらサポートセンターの意味ないから止めろよ、とappleに強く言いたい。