あびる優が集団強盗をテレビで告白。


スポンサーリンク

あびる優が集団で強盗を働き、店を潰したことをテレビ番組で告白したことで猛批判を浴び、活動を自粛することになった。

あびる優がバカで常識のない餓鬼であることくらい誰もが知っているはずなので、この問題は面白ければ強盗でも殺人でもネタにしてやろうと考えている日本テレビがもっと責められてしかるべきだろう。多くの人が指摘しているように、「カミングダウト」は生放送ではなく収録された番組なのだから、強盗発言はシャレにならない、ということを認識し、放送すべきではなかったのだ。それを公共の電波にのせてしまう愚かなプロデューサーやディレクターが存在する事実の方が恐ろしいことだと思う。