死ぬまでに観たい1000の映画作品マラソン


スポンサーリンク

f:id:PerfectLie:20071212022129g:image
ガーディアン紙による「1,000 films to see before you die」で選ばれた1,000の映画作品を観ることにした。

これだけ映画を観てきたけれど最近は何を観たら良いのかだんだんわからなくなってきているので何か指針になるようなものはないかと探していたところで発見したのがこの「1,000 films to see before you die」だった。すでに観たことのある映画も含まれているのでそれらは除外し、未見のものを全て観ることにする。何本観る必要があるのかよくわからないためいつ終わるのかもわからない。一日一本観たとしても年間365本しか観られない。それを考えたらかなり壮大な企画になる予感がする。

広告を非表示にする