2007年10月期ドラマ


スポンサーリンク

ハタチの恋人 DVD-BOXハタチの恋人 DVD-BOX
(2008/03/19)
明石家さんま長澤まさみ


「ハタチの恋人」:視聴率の低迷は明石家さんまが演技をせず完全に地のままで遊んでいるからだろう。しかしめちゃくちゃつまらなくもなく、さんまを主演にしなければそこそこ楽しめるドラマになったと思う。

商品詳細を見る

ガリレオ DVD-BOXガリレオ DVD-BOX
(2008/06/13)
福山雅治柴咲コウ


「ガリレオ」:『実におもしろい。』阿部・仲間コンビの「TRICK」と渡部・中谷コンビの「ケイゾク」をうまく組み合わせて作られている。原作での相方は草薙という男性なのにあえて柴咲コウを据えたことからも、やはり「TRICK」「ケイゾク」の影響を受けていると勝手に推察してみた。「ガリレオ」のトリックは色々練られているのに面白さではトリックともいえないトリックを描いている「TRICK」「ケイゾク」の方が面白いのは「実におもしろい」点だ。それなりに楽しめるので高視聴率の理由も理解できる。次が楽しみな作品であり連ドラ終了後もSPドラマとして復活して欲しい。

商品詳細を見る

暴れん坊ママ DVD-BOX暴れん坊ママ DVD-BOX
(2008/04/25)
山口紗弥加上戸 彩


「暴れん坊ママ」:上戸彩のコントドラマ。



商品詳細を見る

働きマン DVD-BOX働きマン DVD-BOX
(2008/10/22)
菅野美穂速水もこみち

「働きマン」:菅野美穂のはまり役。


商品詳細を見る

ジョシデカ!-女子刑事- DVD-BOXジョシデカ!-女子刑事- DVD-BOX
(2008/03/19)
仲間由紀恵泉ピン子

「ジョシデカ」:思わずドリフかよっ!と突っ込みたくなるシーンがあってびっくりする。コメディエンヌとして右に出るものがいない仲間由紀恵の本領を活かそうとして演出しているのかもしれないけれどそれが裏目に出てる。ドラマ自体すでに破綻し迷走している。しかし泉ピン子ってめちゃくちゃ演技が下手だ。


商品詳細を見る

「モップガール」:面白い。今期ではガリレオに次ぐ面白さ。北川景子がとてつもなく良い。第二の仲間由紀恵を狙ってるのか?

広告を非表示にする