Flickrプロアカウント


スポンサーリンク

Flickr:月々200円ちょっとで写真を無制限にアップロードできたら人は幸せ、じゃない?*1

何でもっと前からプロアカウントにしなかったんだろうと後悔しています・・・。でも、約一年半の間、ダイアルアップ接続全盛の国で生活していたので勘弁してください。

さて、ここ数日ぐだぐだと悩んでいたくせにいきなりなんでプロアカウントにアップグレードしたかというと、ひと月にアップロードできる容量も無制限であるという一点に尽きます。実はプロアカウントでもひと月にアップロードできる容量は1Gか2Gとずーっと勘違いしていて、昨夜それが違うということに気づいたときはショックでした。ああこれはもうプロアカウント取らないとあかんなあと思った次第です。

それと全然使っていないドメインのリニューアルに昨夜48ドル支払わなくてはならなかったことでさらにはずみがつきました。

*1:時効警察、です。