稲川淳二 恐怖の現場シリーズ


スポンサーリンク

ここ数日はまっているのが「稲川淳二 恐怖の現場シリーズ」である。恐怖の現場が二本、真相が六本、解明が三本のこのシリーズは「ブレアウィッチプロジェクト」のリアルドキュメンタリー版であり、稲川淳二のライフワークと言っても過言ではない。

稲川淳二 恐怖の現場稲川淳二 恐怖の現場 2


稲川淳二 真相・恐怖の現場~禁断の地、再び~ VOL.1稲川淳二 真相・恐怖の現場~禁断の地、再び~ VOL.2稲川淳二 真相・恐怖の現場~禁断の地、再び~ VOL.3

稲川淳二 真相・恐怖の現場 ~恐怖の検証~ Vol.4稲川淳二 真相・恐怖の現場 ~恐怖の検証~ Vol.5稲川淳二 真相・恐怖の現場~恐怖の検証~ VOL.6


全国各地に点在する心霊スポットを訪れ、検証を重ねていくという内容になっているが、真相が解明されることはなく、稲川淳二の推測=真実という形で終わることが多い。うめき声や発光体が収録されることが多く、本当に霊の声と思われるものもあれば、スタッフの声としか思えないようなものもある。


オススメは恐怖の現場に収録されている「秩父湖の吊り橋」 です。これを見たら一気に稲川ワールドへ引き込まれていくことでしょう。

稲川淳二 恐怖の現場 [DVD]

稲川淳二 恐怖の現場 [DVD]

広告を非表示にする