Softbankのスパボー一括


スポンサーリンク

au解約を考えている。MNP候補先はSoftbankだ。しかしいきなりメインとして使うには不安が残る。そんなことを考えていたらスパボー一括9800円という新規契約の方法があることを知った。色々と詳細を調べる。簡単に言うと最初に9800円支払ってしまえば月々7円(ユニバーサル料金)しか支払う必要はないらしい。

詳細はこちらをどうぞ→月額7円で携帯が持てる「スパボ一括9800円」が生まれたワケ

とまあ、そんな決意を胸にスパボー一括で買えるショップ探しの旅に出る。しかしなかなか巡り合わない。たいてい週末やタイムセールでスパボー一括販売を実施するらしく確実にスパボー一括で買うのは。数軒回り、ようやく18000円なら契約できるお店を見つけた。でも、18000円?いや無理。絶対無理。最新機種の契約にもそんなに払えるかっつーの。でもそこは月々の料金がほぼゼロ円で済むのだから安いのだ。しかし、やっぱり18000円は無理。ということで契約は当分無理かなあと思っていたら本日ありましたよ。スパボー一括祭り。早速契約を済ませてSoftbankの人となったのです。

今後、MNPでメインもSoftbankに移行する可能性が高くなってきました。

広告を非表示にする