
Hello, there!

告知 MUST-SEE-88

スポンサーリンク

jugemから引っ越してきました。

これを機にMUST-SEE-88という企画を開始します。はてなグループの100冊読書クラブのようなものです。年間88本の映画を見て感想を書くというこの企画。縛りはこんな感じです。

  • ランダムに選ぶ。
  • つまらなかったら途中で脱落してもよいが、当然その場合はカウントしない。
  • 一度観た作品でも可。

「MUST-SEE」という単語はよく映画の宣伝やレビューなんかに使われる英語表現です。「MUST-SEE-88」だと「絶対観るべき88本」という意味になってしまいますが、「88 films I must see in a year.」という文章を略したものと捉えていただけると幸いです。
DVD化したけど観ていない作品がたまりにたまってしまったので始めました。今日からよほど観たい作品がない限り、新規にDVDを借りることを止めます。

広告を非表示にする