近況報告 「1Q84」:青豆が首都高の高架からはしごで降りていくシーンまで


スポンサーリンク

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

「1Q84」:青豆が首都高の高架からはしごで降りていくシーンまで読んだ。でもそのまま寝かせっぱなし。


Seesaaのアクセス偽装に気づいてからここで書く気が起きない。それでmixi隠れしてみたんだけどmixiでも書く気が起きない。ああ、根本的に書く気力無いのだ。


7月8日:追記


この近況報告をアップしたら100を超えるアクセスがあった。やはりアクセス偽装は決定的だ。ブックマークから100以上もの閲覧があるはずないもの。どっかいい引っ越し先、ないかなあ・・・。