ブログバックアップ中


スポンサーリンク

HTMLで書いていた日記をブログ化している。理由は久々に自分の作ったものを見て、見にくい!、と感じたから。何を意図して小さな文字をあんなにきちきちに詰め込んだのか、いまとなっては思い出せない。ただ、当時はノートブックを使うような感じでモニタを近距離に置いていたこともあり、小さくても読めたのは事実。しかし、モニタのサイズが大きくなり、以前より遠く離れて(1メートル以上)サイトを見るようになったため、小さな文字が読みづらくなったのだと思う。

とりあえず2000年のバックアップは完了。1999年以前と2001年以降はこれから。

2003年からは「帝都漂流〜泥棒かささぎ編〜」でどうぞ。→ https://d.hatena.ne.jp/TeitoHyoryu