読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【視聴履歴】 インセプション、キック・アス、ヒーローショー、告白などを再見したり、『恐怖』を観たり

銀幕 約140文字感想

スポンサーリンク

10:23 インセプションキック・アス、ヒーローショー、告白などを再見したり。


10:30 ヒーローショーは暴力へ転がっていくところまでは悪くないんだけど、その後がどうしようもない。でももう一度観てみたくなった、という点ではいい映画なのかもしれないな。

ヒーローショー [DVD]

ヒーローショー [DVD]


10:34 キック・アスも同様にもう一度観たくなる作品ではあるんだけど、大絶賛まではいかないんだよな。意外と整合性が取れていなかったりするので気持ち的には☆☆☆☆☆なんだけど、作品としては☆☆☆☆。

10:35 スーパーヒーローになりたい高校生が、前半で死の淵をさ迷う経験をしながらもヒーローを止めなかったのに、セックスで陥落とかはないわ。


10:38 ダークナイトを再見したらどうしてもインセプションをまた観たくなったので観た。映画としては完璧な作品なんだけど、メイトリックスやパプリカが先にあるのでどうしても比較し、革命的な作品とまでは言えない。それらがなければパルプ・フィクションのような高い評価を与えられたと思う。

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]


23:42 恐怖:☆☆☆☆ リング、呪怨以降、全くパッとしなかったJホラーだけど、最後の最後で何とか復活の兆しを見せてくれました。

恐怖 [DVD]

恐怖 [DVD]

広告を非表示にする