はてなダイアリが消えた日


スポンサーリンク

はてなダイアリがはてなのトップページから、そしてはてなのサービス一覧からも消えた。いよいよはてなブログの正式版がリリースとなるのか・・・。

先日、はてなダイアリ10周年ですよぉ、とアナウンスした途端にこの冷遇措置は予期していたとは言え、jkondoへの怒りを禁じ得ない。というのは大げさだけど、今夜のメンテナンスでダイアリはどうなるのか?ブログからベータが取れるのか?という変化への期待はなきにしもあらず。

とまれ、はてなははてなブログをメインブログサービスとしていくようなので、ダイアリで出来る機能を全て装備し、もっと使いやすくしてくれたら移行を考えないでもない。

さあイケダハヤトである。

僕にとってイケダハヤトと言えば後にも先にも「池田勇人」以外にはいないので興味がまるでない。自慢になるが、師と呼ばれてバカにされているイケダハヤトという人物に関しては箸にも棒にもかからないクズだとずっと前から見抜いていた。あえて言おう。これは自慢である、と。

話題にしない、というのが一番効果的なんだけど、ついついウォッチしてツッコミたくなる気持ちはわからないではない。でも、僕らはそう言うことを日記猿人とかでやってきたからもうお腹いっぱいなの。

いじょ。

広告を非表示にする