Wordpress


スポンサーリンク

昨日からWordpressの設定に励んでいる。使っていない間にすごく進化しているのでプラグインを入れる作業だけでも楽しい。参考にしたのがこちらの記事。

2013年も確実にお世話になる素晴らしいWordPressおすすめプラグイン40個 | room402.biz

使わないと思われるようなものもどんどん入れた。プラグインに関してはこの記事がとても役に立ったのだが、テーマが大変だった。一見して良いなあと思っても自分のブログに適用してみるとダメなものが多々あった。その中でもWallpressとかは気に入ったのに文字の大きさが変えられなくて断念した。

で、いま採用しているのがこちらのテーマ。

Blaskan

文字の大きさも変えられるのでいい感じなんだけどもう少し改良しようとは思っている。

ちなみにブログタイトルも決まった。