大人の音楽 <Age Free Music>


スポンサーリンク

俺たちオジさん(オバさん)には今、歌う歌もなければ、聴く歌もない!

北端ブログと中村橋ブログのラブラブコラボネタを読んで調べてみたら、なんだこれ単なる「大人の音楽 <Age Free Music>」の宣伝じゃないかと・・・。

この「大人の音楽 <Age Free Music>」という活動、ひっそりと行われていてさっぱり知らなかったのですが、レコード15社合同キャンペーンという落ち目企業が護送船団を作って延命を図ろうという企画のようです。


で、そのトップページには富澤一誠という老害による上記リンク先と同じような文章が堂々と表示されています。

どうやら問題になっている記事は、炎上させてこの老害の活動を注目させる狙いがあるようです。つまり、北端も中村橋もうっかりつられてしまった可能性が高いのです。そもそもAge-Freeなどという造語で話題を集めようと思って失敗している辺りがアメリカマンセーな老害らしいじゃないですか。

音楽業界はこの老害・富澤一誠という寄生虫のような輩に食いものにされて死んでいくのだから自業自得としか言えませんよね。はやくこのキャンペーンに参加してるレコード会社が潰れて、また最初から始めた方が音楽業界には未来が開けると思いますよ。

広告を非表示にする