iPhoneかAndroidか、という偏狭な人々


スポンサーリンク

「僕がAndroidを使い続ける理由」という記事を途中まで読んだ。(写真がでかすぎて重くて途中でうんざりして読むのを止めた。)

ガジェット好きならiPhoneとAndroidの二刀流(WindowsPhoneを入れて三刀流ですが。)は当たり前の話なので、どちらか一方を使い続けるというのが僕には理解できない。いまはテザリングも解禁されたので、両刀遣いへのハードルはぐんと下がった。だから「僕がAndroidを使い続ける理由」という記事を書くのはよっぽどiPhoneが嫌いな人なんだろうと想像する。(使ってるAndroidはサムソンだったしね。)

ということで、僕がAndroidを使い続ける理由、を書く。

それは、

自由度の高さ。

いじょ。