無料で20GB!!オンラインストレージ「copy」がフェア開催中!!


スポンサーリンク

オンラインストレージ、何使ってますか?

dropbox、sugarsync、GoogleDrive、Skydriveなどがまあ主流と言えるでしょう。しかしこれらは現在、メジャーであるが故に殿様商売にあぐらをかいています。

例えばdropboxは無料アカウントだと2GBしかもらえません。これを色々な手段を使って増やしていくのですが、「copy」の三分の一の容量である5GBまで増やすのさえとても面倒です。アップロード速度遅いし・・・。

そこで今回ご紹介するのは「copy」という新たに始まったサービスです。

最初のフェアでは、無料で10GBだった「copy」ですが、先日GoogleDriveが無料ストレージの容量を15GBまで増量したことを受け、それに対抗するかのように無料で15GBまで引き上げてきました。

これにより、紹介ボーナスを加えると無料で20GBもらえることになります。

https://www.copy.com/home/?r=1esHeL&signup=1

※上記リンクをクリックして登録すると、お互いに5GBずつもらえます。WIN-WINの関係ということでひとつ、よろしくお願いします。

まだ始まったばかりのサービスなので過大な評価はできませんが、それでも無料で20GBという容量の多さを考えたら、アカウントだけ取っておくのが吉かと思います。

なんにせよ、フリー、ですし。

広告を非表示にする