iPhone5を一括ゼロ円で。


スポンサーリンク

iPhone5が一括ゼロ円になっていたので、ちょうど余っていた解除料のかからない番号を使ってMNPしてきました。自分のじゃないすけど・・・。

iPhone5の一括ゼロ円祭りも「もう何度目だ」状態だし、今後も5Sが発表されたりすればさらにキャッシュバックがついたりするとは思いますが、タイミングが良かったのでつい。

で、今は保護フィルムとケースを探す旅に出ております。

それと、いままで使っていたケーブルが利用できないということに気づいたので、モバイルバッテリー用にこちらを購入しました。まだ到着していませんが、178円って純正品買うのがバカらしくなりますね。