Highend berry 【iPhone 5】 クリア ソフト ストラップホール付き TPU ケース


スポンサーリンク

信頼のHighend berryです。

いままで色々なケースを使ってきましたが、結局100円ショップセリアのケースが一番コストパフォーマンスが高くて良いと思います。

ただし。

セリアのTPUケースはシリコンケース並に薄く柔らかいんですよね。だから落とした時の不安や手に持った時の感覚が心許ないので若干のリスクや不満点があることは否めません。

そこで、こちらのケースをiPhone4S用に買ったみたらなかなか良かったので、iPhone5にも買ってあげました。

セリアケースより硬いので、装着する時がちょっと大変です。先ず最初にiPhoneの上部から入れたら、下の部分が予想外に硬くて結局入れることができませんでした。そこで逆から入れてみたら、上部の方が柔らかくできているのか、上手く装着できました。

手に持った感じもなかなか良いです。

いじょ。