XPERIA Z SO-02E PRO GUARD


スポンサーリンク


貼りました。

今までは、iBUFFALOのシリコンケースジャケットについてきた保護フィルムを貼っていました。これは以前書いた通り、クズフィルムでした。安くしようと全画面じゃないし、指紋跡が異常に残るし、100円ショップのものよりも粗悪品でした。

で、マイクロソリューションを買ったのです。

価格は998円で保護フィルムに支払う対価としては許容範囲です。

iPhone5で貼った時同様、貼りやすく、位置決めさえしてしまえば簡単に吸着してくれます。iPhone5の背面用フィルムは最悪でしたが、こちらの背面フィルムは異素材と明記してあるものの、表面と同等もしくは若干劣るくらいのものでした。

さらに驚いたのは、表面2枚、背面2枚のフィルムが入っていたことです。iPhone5用では、背面は1枚しか入っていませんし、こちらも本来背面は1枚しか入っていないはずなんですが・・・。

正直な話、一度貼り付けてしまえば保護フィルムを貼り返ることはほとんどないので予備は必要ないんですけど・・・。

貼り易いし、指紋もほとんどつきませんし、信頼のマイクロソリューションと言って良いと思います。とにかくコストパフォーマンスも高く、保護フィルムでは最高峰の製品かもしれません。

オススメ度は、☆☆☆☆☆です。