ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh


スポンサーリンク

安い!これは買いだ、と思ってショッピングカートに入れたものの、いやcheeroもankerもあるし・・・、と思って止めました。

しかし、大容量バッテリーを持っていない人には、買い、でしょうね。

で、Ankerはこちらの製品を使ってます。

今では大容量とは言えない8400mAhですが、スマフォを2〜3回程度なら満充電可能ですし、cheeroよりも小さいのでバッグに放り込んで持ち歩けば、スマフォのバッテリがなくなった緊急時に大活躍してくれます。

すでに一年ほど使用してますが、コストパフォーマンスは非常に高く、日本メーカーの高額バッテリーと比べても遜色ありません。

難点は、残量表示です。満充電で四つ点灯するのですが、これが二つになるとあっという間に死亡します。つまり二つ点灯しているからと油断していたら少ししか充電できない、という事態に陥るので要注意です。

ということで、今後大容量バッテリーを購入する方へは、こちらをオススメします。