RSSアイコンを探して


スポンサーリンク

はてなブログの方にRSSアイコンを設置しようとネットを漂流していてみつけたのがこちら。

Icons DB

はてなブログで使っているテーマのデフォルトカラーがピンク(#FF3399)なので、トップページからそのカラーコードを入力すればこのブログカラーにマッチしたアイコンがずらずら出てくるという優れものサイト。SNS関連のアイコンなら全て揃っているので、他のフリーアイコンサイトはもう要らないかも。とりあえず、自分の好きな色、好きなデザインのSNSアイコンが欲しいのなら、こちらのサイトをおためしあれ。

ちなみに、はてなブログのプロフィール欄に設置したので、興味があればどぞ。