ソフトバンク iPhone5Sゴールド、一括0円げっとん!ご紹介キャッシュバックを忘れずに!!


スポンサーリンク

iPhone5S、二度目(昨年末)の一括0円が来てましたのですばやくげっとん。

すでに記事が広まっていますが、iPhone5SのMNP一括0円祭りが始まっています。

au、softbankのMNP弾が余っていて、「IS01の夢よ再び」な人たちはdocomoの3円維持が魅力的に映るでしょう。最低維持費が3円なら、本体を売っぱらってしまえば、CBがなくても十分プラスになります。ただ自分で使う場合、docomoの5SはMVNO運用できないみたいなので、WiFi運用するしかありません。まあ3円運用したい人は、基本WiFiでしか使わない、というのがポリシーなので特に問題はないと思いますが・・・。ちなみにもしdocomoの3円運用契約ができたなら、ぼくはオークションで売ってMNP弾として回線だけ寝かせておくでしょう。ま、もしdocomoの一括があれば、の話ですが・・・。

さて、iPhone5Sゴールドげっとん、のお話。

iPhone5Sゴールドは発売当初から一括0円が来たら手に入れようと思っていました。基本、SがつくiPhoneが好きなんです。すでにiPhone5もげっとんしておりますので、今回は飛び級とは行きませんでしたが・・・。(iPhone3GS、iPhone4Sは名機でした。初代、3G、4は手にしてないので、飛び級。)

今回、敢えてソフトバンクを選んだのは、家族間通話無料とご紹介キャッシュバック、そして維持費2940円(パケットし放題込み)が理由です。

auからのMNPでしたが、docomoは一括0円のお店が見つからなかったのと保有回線数が多いのでソフトバンクしか選択肢がありませんでした。また、iPhone5S一括0円+キャッシュバック、を実施しているお店の情報は少なく、近くではやってませんでした。でも、CBがないのはなんとなく悔しかったのでソフトバンクのサイトでキャンペーンを確認してみたところ、なんとご紹介キャッシュバックで12000円もらえるというではありませんか。家族がすでにソフトバンクのiPhone5を利用しているので完璧です。この一押しで、またもやソフトバンクへ出戻ることにしたのです。

明日からの二日間、ソフトバンクのiPhone5Sへ一括0円MNPする人には、ご紹介キャッシュバックだけは忘れないようにしてください。

条件、キャンペーン概要はこちらをどうぞ→ご紹介キャッシュバック