ロジクールのマウスが素晴らしすぎる


スポンサーリンク

もう何代も使ってるロジクールのマウス。

 

LOGICOOL ワイヤレスマウス M235 レッド M235RD

LOGICOOL ワイヤレスマウス M235 レッド M235RD

 

 

つい盛大にお茶をこぼしてしまいまして・・・。

 

このマウスにもお茶がかかってしまい、とーぜん内部にもお茶が入ってしまったわけです。

いちおうエアダスターでシューッと水分をとばしてみたけど、左クリックが使えなくなってしまいました。

 

別のマウスをつないでみたけどなぜか認識されず。しょうがない、新しいの買うか、と思ってしばらく放置していたら、なんといつの間にか左クリックが復活してました。乾いたら直ってしまうロジクールのマウス、最強過ぎます。

 

しかしながらホイールを動かしても反応が悪く、スクロールができたりできなかったりの状態になってしまいました。しょうがない、やっぱり新しいの買うか、と思って翌朝まで放置して使ってみたら、なんとその不具合も直ってました。濡れても乾けば復活するロジクールのマウス、最強過ぎます。

 

ということで、新しいマウスを買う必要はなくなりましたが、せっかくなのでこちらのマウスでも買うことにします。

 

いじょ。

LOGICOOL ワイヤレスマウス ダークシルバー M325tDS

LOGICOOL ワイヤレスマウス ダークシルバー M325tDS