24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ジャックの娘キムがバカ過ぎる


スポンサーリンク

8:00 A.M. - 9:00 A.M.

8:00 A.M. - 9:00 A.M.

午前8時──束の間の休暇を息子と楽しんでいたパーマー大統領は1本の電話によって司令部へと急行する。政策スタッフも緊急召集された会議室でNSA(国 家安全保障局)のレイバーンは「核使用のテロ計画が発覚、LAのどこかに隠されていて24時間以内に実行される」という情報をつかんだと報告する。

 

せっかく日本より早くセカンドシーズンの完全版を輸入したのに、今までずーっと観ていなかったので、GW最後にまとめて観ることに。日本で最終話のDVDが出る前に見終わらないと何だか損した気分になるので、一生懸命観ています。

 

このシーズンは、しょっぱなからジャックが重要証人を射殺したりして、過激なシーンが満載なんですけど、半分を終えてさらに過激度が増してきました。ジャックが首謀者サイエド・アリの家族を殺して爆弾の位置を自白させたり、パーマーが自分を裏切ったスタッフを拷問したり、もう凄まじいです。

 

シーズン 1でも嫌だったのだけど、このセカンドでもバウアーの娘キムの行動が許せない。とにかくバカ過ぎ。 さて、後半分がんばります。

 

 

広告を非表示にする