読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27時間テレビが恐ろしくつまらない・・・

tv

スポンサーリンク

出川プレゼンの、熱々玉子を口から吐き出しプロデューサーから物言いがついた時に番組のディレクターが守ってくれて上と闘ってくれたといういい話、どの番組でも話してるな。で、そもそもほんのわずかな食べ物を無駄にしてもテレビの向こう側にいる多くの人たちを幸せにしてるんだからええやん、って話は、松っちゃんが遺書かなんかで書いてたことの受け売りだろ。っていうかそもそもそんなディレクター本当にいたのか、出川の作り話なんじゃないか、と思えてくる。

 

黒沢パートは、みおなかでやったやつと同じじゃん・・・。で、マッコイ出てくるんだろ?

 

なんだこの茶番。フジテレビがオワコンな理由を再確認する番組にしかなってないぞ。視聴率も女芸人がやった時と同じくらい低いのを記録するんじゃないの?

 

そもそもテレビの危機テレビの危機連呼してるけど、フジテレビの危機だろ?

 

さんま中居のやつは、さんまが本当に疲れておじいちゃんに見えて辛かった。デジタルってやっぱり良くないな。あとたけしパートは面白かったけど、スタジオに来なかったのでがっかり。

 

たけし&さんまが見たい。

FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [DVD]

FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [DVD]

 

とんねるずが自らの解散ネタいじりしたのは面白かった。でも、昼間の放送なのに夜の映像ってすごく違和感あって、さらにドリームカバーも夜用の番組にしか見えなくて、フジテレビのズレっぷりを感じた。

 

あと良かったはえがちゃんパートだな。子供のダンスは全部飛ばしたけど、えがちゃんのとこだけは止めて見た。

 

あとはいろいろ面白くなくてつらいのでテレビをつけてもフジテレビが映らないようにしてます。

 

 

広告を非表示にする