美しき相棒交代劇のアイデアを披露しよう


スポンサーリンク

相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

 

 

「相棒」新シーズンは10月より放送!右京と甲斐の関係に変化が?

キャプチャキャプチャ

思わせぶりな相棒シーズン13ですが、カイトの降板があるんでしょうか?すでに神戸と同じ三シーズンこなしたので、そろそろ交代してもいい頃です。

 

ということで、僕の考える美しい相棒交代劇を披露しましょう。

 

先ず、以前から捜査一課にあこがれているカイトが捜査一課に移動し、相棒としての役割は終了。ただ降板させるとまたぞろ週刊誌に叩かれるので、トリオ・ザ・捜一レギュラーとして出演をケイゾクさせる。

 

でわ相棒は誰にするのか?

 

松本若菜演じる、婦警の大石真弓です。ドジっ子ですし、いつでも飛ばされる失態をやらかしそうな感じがするので現実味がありそうじゃないですか。それに安倍政権も女性の活用を推進しているので、時事問題を扱う相棒シリーズで、女性が右京の相棒として活躍すればうまくハマると思います。

 

ということで、誰も不幸にならない相棒入れ替えのアイデアでした。

 

相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]