読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相棒 14 第11話「共演者」 視聴率12.6%の衝撃


スポンサーリンク

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

 

www.asagei.com

 

このブログでも、最近の『相棒』脚本の酷さを、何度も指摘してきましたけど、有能な脚本家たちが水谷天皇の介入に嫌気が差し、『スペシャリスト』に移籍してしまったとか。戸田山さんとか戸田山さんとか戸田山さんとか。

 

まあ戸田山さんと言えば、シリアスからコメディタッチのものまで幅広く描ける脚本家なので、櫻井武晴氏と一緒に復帰してもらいたいけど、水谷天皇を嫌って出て行ったのなら、もう他のドラマでしか二人の名前は見られないだろうな・・・。

 

さて、第11話です。

 

高橋かおりが、閣下の愛人として再登場したなら面白かったけどな。多岐川裕美ももうおばあさんだろ。さすがにないわー。

 

どんでん返し依存症

はい、今回もまた来ましたね。

相棒脚本家バカの一つ覚え、

どんでん返し。

『相棒』テンプレソフトでもあるんだろうね。登場人物だけ考えればあとはテンプレに入れるだけで「どんでん返し」脚本が出来上がるっていう。

そんなわけで、脚本に期待するのはもう無駄みたいだから、さっさと終わらせて、シーズン1~シーズン10までの再放送をリマスターで放送してくれたらそれでいいよ。

 

いじょ。

 

 

 

 

広告を非表示にする