読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリスの棘 テンポ悪くてつまらない


スポンサーリンク

禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰!?壮絶な復讐が始まる

禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰!?壮絶な復讐が始まる

 

最近は医者がヒットマンを雇ってるんですかね?

 

口封じのためとは言え、殺し方が性急だしずさん。警察が捕まえられない理由がない。

 

1話完結で毎回復讐して成功していた時は面白かったけど、メインストーリーメインになってからはテンポ悪くてつまらなくなった。

 

0611追記:

 

はてなブログのトップページに、ネタバレ、的なラスト予想があったんだけど、確かにラスボスは明日美の父ちゃん、中村梅雀しかいねえんだよな。ただそうなると國村隼とも通じていたことになるし、明日美が養女になったことを知っていないはずがないので違うんじゃないかと。

 

でまあ、ラスボスは誰?、となった時に思い出されるのが、

 

織部 紘一
演 - 浜田晃
聖林大学附属病院に多額の寄付をする織部建設社長。千原執刀で胃粘膜下腫瘍切除術のオペを受ける。
しかし千原が手術を放棄したために激怒し、また千原の発言もあって聖林大学附属病院への寄付を一切打ち切ると宣言したが磐台の取り成しでことなきを得る。
Wikipediaより抜粋引用)

 

この人です。

 

ただ、明日美の実の父親との関係から、やっぱり養父である中村梅雀がラスボスなんかなあ、と。

 

 

広告を非表示にする