【脱獄アプリ】コントロールセンターを強化するならCCTogglesかCCSettingsで決まり!


スポンサーリンク

 

iOS7から導入されたコントロールセンター、便利ですよね。デフォルトのままでも便利なのに、脱獄してCCTogglesを導入することでさらに便利になります。

 

脱獄最強!!

 

です。

 

さて、スクリーンショット。

f:id:cosmosp:20140309011041j:image

 

CCTogglesはコントロールセンターの上部トグルと下部クイックローンチを強化するアプリ(Tweak)です。

 

ぼくの場合、モバイルデータ通信、Wi-Fi、機内モード、ブルートゥース、テザリング(HotSpot)、おやすみモード、画面の向きをロック、消音、RemoveAds、LTEを並べています。

 

クリックローンチはとりあえずデフォにニュース、日記アプリを追加しています。

 

と、書いた後ですぐにCCSettingsに入れ戻しました。

 

なんせToggleにClear Badgesが追加できないんですもん。

f:id:cosmosp:20140309215901j:image

Clear Badgesというのは、チェックしないといつまでもスクリーン上に居座るバッヂ通知を消してくれる便利な脱獄アプリ(Tweak)です。

 

ちなみに、CCSettingsはToggle部分だけを強化するもので、クイックローンチ部分はデフォのままです。

 

もし、CCTogglesにClear Badgesを追加できたら、断然CCTogglesなんですけどね。

 

いじょ。