読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話を前に進ませず、延々と引き延ばすだけの『ゲーム・オブ・スローンズ』商法

Drama

スポンサーリンク

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 全話セット(全10話収録)[Blu-ray]

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 全話セット(全10話収録)[Blu-ray]

 

 

第一章観了。

 

何この新手の引き伸ばし商法。

 

物語が一向に進まないのでこれをリアルタイムで観ていた人たちは、イライラさせられっぱなしだったんじゃないだろうか?

 

七王国の至るところにメインキャラクターがいて、それぞれのパートを少しずつ一話に詰め込んでいるので、話が全然進んでいかない。

 

おかしな点も多い。先ずネッド・スターク一行はウィンターフェル城からワープでもしたのか、あっという間に王都へ到着してしまったにも関わらず、ロブ・スタークの軍隊は延々とその道程で戦争をし続け一向に王都へとたどり着けない。視聴者はとりあえず、ロブ・スタークとジョフリー&サーセイの戦いを始めて、とりあえずの決着をつけてもらいたいと思ってるはずなんだけど・・・。そもそもジョフリーは王のくせにロブ・スターク討伐隊を率いることもなく、王都に引きこもり無駄な悪政を敷いているという始末。

 

いやほんと、これ一気観じゃなかったら途中で挫折していたと思うよ。

 

いじょ。

 

広告を非表示にする