吸水性バツグン、超オススメの今治バスタオル2枚セットがお買い得!!


スポンサーリンク

ブランド化に成功した今治タオル

冬の寒い夜、お風呂上がりに吸水力の弱いバスタオルで身体を拭くことほど不快なことありませんよね。

この今治サンホーキン綿 レオンのバスタオルは吸水性バツグンなので超オススメです。2枚セットで4200円、つまり1枚2100円とお手頃価格で買うことができますので、まだ今治タオルを使ったことがない人はぜひ一度その吸水力を実感してみてください。

 

ブルーム 今治タオル レオン バスタオル 2枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_bt2_wh

ブルーム 今治タオル レオン バスタオル 2枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_bt2_wh

 

 

 

質実剛健の泉州タオル

「もうちょっと安いのないの?」という方には、吸水性も良いこちらのバスタオルがオススメです。

 
タオルの産地は大きく分けて今治と泉州が有名ですが、このバスタオルは泉州産です。


「泉州タオル」復権へ(3)世紀を超え洗練された「万能タオル」

 

大阪タオル工業組合理事長・中沢茂さん
「今治は贈答用が強く、泉州は一般的、実用的なものです。対抗するつもりはなくて、住み分けはできていると思っています。」

 

泉州タオルのコストパフォーマンスは高いので、こちらもぜひお試しあれ。

いじょ。