iPhone5S ゴールドの処遇をどうするか


スポンサーリンク

めんどくさい、という理由でiPhone5からiPhone5Sゴールドへ移行していない。結果、iPhone5Sゴールドは眠らせています。どうも、ぼくです。

 

以前も書いた通り、iPhoneは手になじむし、使っていてとても安心するんだけど、まったくわくわくしない。特にXperiaZのようなスマートフォンの最高峰モデルを使った後だと余計にそう感じる。はっきり言って、iPhone4Sからデザイン面で進歩していないことが、iPhoneへの興味を失いつつある原因だ。現に、いまiPhone4Sをたまに触るが、小さいのに重い、という点以外、iPhone5との違いはほとんど感じられないし。

 

ということで、iPhone5Sはオークションにでも流すか、と思い始めてしまいました。

 

 

さて、最近のMNP界隈では、二台、三台同時契約でやっと高額キャッシュバックという渋い状況でして、なかなか二年縛りの解けたauMNP先が見つかりません。ちょっと前なら一台で5万、6万とか普通にあったんだけどなあ・・・。

 

ということで、家族全員でMNPするならまあまあ好条件ですが、一台程度じゃ割に合わないのでもうしばらく様子見です。

 

広告を非表示にする