lawlietfoxがデスノート”L”のローライトにちなんでるとかいないとか


スポンサーリンク

 

DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE デスノート

 

law-liet-foxです。決して、law-lite-foxではありません。

どうも、最初 "law-lite" と思っていた、ぼくです。

lawlietfoxで飛んでくる人が増えたので、ちょっと調べてみたら、lawlietfoxの"lawliet”は、デスノートの"L"のL Lawliet(エル・ローライト)にちなんで名付けられたそうです。

それと、中国人ではなく、台湾人プログラマーによって作られたことも判明しました。

中国ではなく台湾と聞くとなぜか安心しますね。震災後にASUSの「GOD BLESS JAPAN」が効いているのでしょうか。

とまれ、激重Firefoxの代用ブラウザとして、lawlietfoxは重宝しています。

オススメです。

いじょ

 

「デスノート」Blu-ray  BOX

「デスノート」Blu-ray BOX