ちょっと行かないうちにマクドナルドのサービスが息切れしてた件


スポンサーリンク

 

以前書いたこちらの記事で、マックをちょこっと褒めたのですが・・・。

 

しばらく行かない間に、サービスが以前の低レベルなものへと戻っていました。

 

先ず、何時間も待機させていたポテトが提供されました。

 

次は、アボカドバーガーなんですけど、もちろん写真のような美味しそうなものではなく、ぺらっぺらのハンバーガーが出てまいりました。アボカドペーストでも使ってるんじゃないか?だとしたら詐欺じゃん。と言いたくなるほど、アボカドは潰れてました。そしてポテトはLサイズを頼んだはずなのに量はMサイズ。ドライブスルー利用だったので、家に帰ってから気付きがっかりした次第です。

 

写真と実物が違うじゃないか、というクレームに対し、トンデモ回答をして炎上してますけど、サービス業をなめてるし、消費者をバカにしてるのが今のマクドナルド体制なんでしょう。

 

とりあえず本日てこ入れ策が発表されるようなので、一応もういっかいくらいは試してみます。

 

いじょ。

 

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]