初めて買ったiPhoneアプリはAir Videoだった


スポンサーリンク

Air Video

Air Video - Watch your videos anywhere!

 

Air Video - Watch your videos anywhere!

 

 

  • InMethod s.r.o.

 

 

  • Utilities

 

 

  • $2.99

 

カテゴリ: ユーティリティ 更新: 2013年11月11日 バージョン: 2.4.16 サイズ : 1.7 MB 言語: 英語 販売元: InMethod s.r.o. © 2010 InMethod s.r.o.

 

 

 

 

 

Air Videoは、MacやPCに保存していある動画をWi-Fi(ネットワーク)経由で見ることができるアプリです。

 

これを買った当時はまだ動画配信も普及しておらず、自分でなんとかしないとiPhoneなどのスマートフォンで動画を見られる環境は整っていませんでした。だからこそ、エンコとか大変だった時代に貯め込んだ動画の消化に大変役に立った覚えがあります。

 

いまでも、Air Videoは動画鑑賞のスタイルを変えたアプリとして、高く評価しています。ただUULA契約してるし、Huluなどの動画配信も充実してきているので、HDDに貯め込む意味があんまりなくなってきてるよね・・・。

 

なんことを懐古しながら、iTunesアフィリエイトのテスト記事的なエントリを書いてみました。

 

いじょ。