ついにBenQの19インチ液晶ディスプレイが死亡!


スポンサーリンク

こちらのエントリでお分かりのように、寿命は10年ちょっとでした。途中使わずに放置したりしていましたが、かなり長生きでした。


19インチ液晶ディスプレイ - 吉祥天主の城

 

サブディスプレイとして使ってきたので壊れても緊急で新しいディスプレイが必要という訳ではないのですが、デュアルディスプレイの便利さに慣れてしまったので、早々と新しいのを買ってしまうかもしれません。

候補はこれら。サブディスプレイとしてはちょっと大きめのモデルなので、メインとして使ってもいいかもしれません。いま使ってるデルの26インチも調子が悪く、だましだまし使っているようなところがあるので、もう一回り大きめのサイズでもいいかなとも思ったり。ただ26だと大きすぎなので、21~24くらいでいいかな、と。

 

BenQ マルチメディアモニター (21.5インチ/フルHD) GW2265

BenQ マルチメディアモニター (21.5インチ/フルHD) GW2265

 
BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ GW2255

BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ GW2255