nuroモバイル、通信速度が激遅過ぎて使用に耐えうるレベルではないので二度とオススメしません


スポンサーリンク

nuroモバイルは速度が超絶遅いのでオススメしません

 

www.itmedia.co.jp

シェア拡大目指すならまず通信速度を改善しろ。

 

 

 

nuroの冠が泣いている

auメイン、nuroモバイルサブで二台運用してきましたが、この度auを解約し、音声プランを契約しているnuroモバイルをメインへ昇格させました。

 

サブで使っているときはほとんど気になりませんでしたが、nuroモバイル、異常に遅くなっています。ここ数日、スピードテストを実施しているのですが、全て1M超えることはありませんでした。

 

ということで、一応条件付きでオススメしてきたnuroモバイルですが、今後二度とオススメすることはありません。

 

現在、音声契約の1年縛りが残っているので、一応維持はするつもりですが、1年過ぎたらさっさと解約して他の通信会社へMNPします。

 

ちなみにau解約して契約おかわりしたLINEモバイルの方がかなり速いです。

 

 

 

いじょ