セブンイレブンのオールドファッションが一番不味かった・・・


スポンサーリンク

ちょー久しぶりにミスタードーナツでドーナツを買ったので、ようやくセブン、ローソン、ミスドのドーナツを比べることができた。

 

結論から言うと、セブンイレブンのチョコオールドファッションは論外。あまりにも不味くて二度と買わないレベル。

 

で、普段買いなら、ローソンのオールドファッションに軍配を上げる。

 

ミスドは、朝の開店時、揚げたてのオールドファッションであれば、ローソンを圧倒するが、棚に並べられ時間が経ってしまったものだとそこまでの差はない。いやもちろんローソンよりマシなんだけど、わざわざ近くにないミスドまで行って買うくらいならローソンで我慢する、って意味です。

 

 と、一応食べ比べてみましたが、ミスドもそこまで美味しくないので、もう半年とか一年とか食べてなかったから、別にドーナツを普段買いすることもないだろうな・・・。

 

こんな記事書いてた頃はよくミスドに行ってたんだけどね。

 

いじょ。

 

ほんとうにおいしい生地でつくるドーナツレシピ77 (朝日オリジナル)

ほんとうにおいしい生地でつくるドーナツレシピ77 (朝日オリジナル)