ソフトバンク ご紹介キャッシュバック12000円増額とか・・・


スポンサーリンク

 

ご紹介キャッシュバック | モバイル | ソフトバンク

iPhone5SMNPした先月末から、なんと12000円もキャッシュバックが増額してしまいました・・・。

どうも、今回は完全に判断を見誤ってしまいました、ぼくです・・・。

今日、2月13日からご紹介キャッシュバックが改良されました。

これまでは紹介者もしくは被紹介者どちらか一方が月々の利用料金から1000円ずつ12ヶ月間減額される or 双方で分け合い6000千円ずつ減額されるというキャンペーンでした。合計で12000円のキャッシュバックだったわけです。

ところが、今日からはこれまでの特典(キャッシュバックかポイントか)に加え、紹介者に12000円の商品券キャッシュバックがつくそうです。つまりキャッシュバックが倍増したのです。ソフトバンクにしてはとても珍しい改良施策だと思います。

今後、決算期に向けてiPhone5S一括0円+キャッシュバックの増額もあり得るでしょう。MNP弾を持つみなさん、3月31日までが勝負です。ぼくのようにMNPする時期の判断をミスしないよう、うまく戦ってください。

いじょ。

 

広告を非表示にする