読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンク、5000円以下にしろという総務省の意向に沿って4900円の新プラン作成も高すぎるという批判ばかり

iPhone

スポンサーリンク

www.itmedia.co.jp

 

ソフトバンク、いつもの手ですね。

とりあえず先にプランを発表しておいて、audocomoの様子見です。2社がさらに格安のプランを用意すればそれに追随して料金を合わせてくるでしょう。

しかしながら。

au現行の最安プランに追随できていない現状からすると、すでに投資回収フェーズに入っていることも考え、価格面でソフトバンクが優位に立つようなことはもう二度とないかもしれません。

キャッシュバックも、audocomoがしのぎを削っているような状況で、ソフトバンクは蚊帳の外。2014年末ソフトバンク高額キャッシュバック祭りと比べると寂しい限りです。キャッシュバック戦線を牽引・拡大してきたのはソフトバンクだったので、このままソフトバンクが最後のキャッシュバック祭りに参戦しないとなると、戦線はこのまま収束しそうです。

ソフトバンクさん、最後の花火打ち上げてくださいよ。(※最後の花火=MNPキャッシュバック二台同時で30万円くらい)

いじょ。

 

 

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

 

 

広告を非表示にする