欲しいものリストとか作りたけど欲しいものがない・・・


スポンサーリンク

それなら生活必需品でまとめればいいのか!といま思いついた。

 

いやそれより本気で欲しいものがあまりないんですよね。不便な生活を強いられる国から帰国して以来、これがすごく欲しい、みたいな物欲が減少してしまいました。

 

向こうに住んでいるときは、うわーめっちゃ洋服買いまくりたいわー、とか思ってたんすけどね。だって、買えるブランドがFCUKとかCoutnryRoadくらいしかなかったし、それらのブランドでも欲しいと思えるものはほとんど見つからなかったから。ちなみにシドニーでようやく手に入れたのがこちらの洋服でした。

 

f:id:cosmosp:20150213110042j:plain

 

ちなみに8 days in Sydneyのブログはこれ。

ソースはあるのに全然更新しておりませんが・・・。

 

さて欲しいもの。

 

うーん、うーん、と唸っているのですが、とりあえず車買い換えたいわー、とは思っています。デミオのディーゼルエンジン車。でも写真で見るとかっこいいなー、って思ったんですけど、街中走ってるの見たら、あれっ?、みたいな微妙な印象を受けてしまってまたテンションだだ下がりです。

 


【MAZDA】デミオ - SKYACTIV TECHNOLOGY搭載車

 

写真で見るとそんなに悪くないのに、実物を見るとテール部分がよろしくない。思ったよりも幅が広くないのが原因じゃないかなー、と。

 

とりあえずそんな感じでいま欲しい物があまりないので、このブログを読んでくれるみなさんがそれぞれ欲しい物をこのブログ経由で買ってもらえると嬉しいです。

 

いじょ。

 

Pioneer 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 ターコイズ&ブラック SE-MJ512-GK

Pioneer 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 ターコイズ&ブラック SE-MJ512-GK