2000-11-28から1日間の記事一覧

四:結婚しません

結婚しません。遙洋子 (著) という本があるのだけれど、別に遙洋子みたいな不細工が結婚しなくても別にどうということも無いわけです。それより彼女が結婚しないことで不幸な男性が一人減ることを考えれば、非常に歓迎すべきことでしょう。もちろん、松嶋奈…

参:フリーズする店員

セブンイレブンで157円の買い物をしたので、5円のお釣りを期待し162円を出す。すると店員がいきなりフリーズしてしまった。こういう時は、「お釣りは5円ですよ。」とでも言うべきだろうか。しかし、相手を小ばかにした印象を与えるのも嫌だったので、店員の…

弐:Beatles 1 *>U2: All That You Can’t Leave Behind, Lenny Kravitz: Greatest Hits, Green Day: Warning, Spice Girls: Forever, Fatboy Slim:The Halfway Between。

つまりこれだけの新作を購入したにも関わらずビートルズの1にはかないませんでした。やはりビートルズは偉大なんですね。しかしスパイスガールズの凋落ぶりには、当然のことと予想はしていたものの、かなりがっくりしました。