2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PIO病

どうもDVD-Rの焼き時間が長いなあと思って調べてみたらPIO病でした。何だそれって言う人はYahoo!してください。いつもは15分程度で焼き上がっていたDVD-Rが最近1時間くらいかかってしまい、さらに焼いている時に他の作業をするとPCが重くて重くて仕方がない…

【サービス死亡】 fotologue

net

https://fotologue.jp/カメラ日和 2008/7月号 vol.19出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 2008/05/20メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る カメラ日和 2008/7月号 vol.19のWEBとしゃしんの良い関係という特集で紹介されてい…

『カラマーゾフの兄弟』

「カラマーゾフの兄弟:亀山 郁夫版」誤訳問題に寄せて。 古典の新訳ブームに乗り見事販売面では成功をおさめた「カラマーゾフの兄弟:亀山 郁夫版」はその読み易さからかつてこの作品に挫折した人々を救うことにも成功しているらしい。 しかし、挫折させな…

PRADA Phone by LG

docomoさん、外見はプラダで中身はLGって何かのギャグですか?日本メーカーのハイスペックな携帯が零円で手に入れられるのに、わざわざ10万円も出してゴミクズのような携帯を買ってしまう人って相当知能が低い。騙される人はそんなにいないとは思うけど念の…