2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod Touchその後

うちのiPod Touch 1Gの主な使用方法についてちょっと。音楽を聴くというより動画再生に特化させています。MP4エンコードしたドラマや映画をどんどんiPodに放り込んで暇な時にちょこちょこ見ています。それとYouTubeをよく見るようになりました。YouTube専用…

オークションその後

net

オークションを始めてからそろそろ二ヶ月が経とうとしている。不況のせいもあるのか、モノが売れない。もともとマニアックなものを出品しているので、なかなか売れにくいというのはわかっているものの、やはり以前よりは売れなくなっているのは確かだ。そん…

iPod Touch

iPod Touch 1G用に液晶保護シートやカバー、ケースなどを買おうと思ったら今は2GかiPhone用が主流で1G用はほとんど店頭で販売されてない。仕方がないので楽天を見ていたら1G用の処分セールを発見した。なんとシリコンカバーが20円の安さ。必要もないのに安い…

iPod Touch購入

買っちゃいました。あまりにも安かったので衝動買いしました。しかも第一世代です。32GBです。機能より容量重視です。これでiPhoneへの思いを完全に断ち切りました。次の新型iPhoneまでのつなぎ役として活躍してもらいます。

ナイジェリア詐欺@Yahoo!オークション

質問一覧 質問1 投稿者:godisincontroll00009 / 評価:停止中 (評価の詳細)3月 14日 11時 49分 Dear Seller, I'm Dr Merry Morgan from Canada.I'm highly interested in purchasing your item placed on YAHOO AUCTION for my SON who his schooling in …

相棒7 第19話「特命」 最終回 2時間スペシャル No.135 神戸尊初登場!

相棒 season7 ブルーレイ BOX [Blu-ray] 新しい相棒であるミッチー(及川光博)がGTRに乗った時、日産の後押しもあったのではないかという勘ぐりを入れてみたくなった。寺脇じゃGTRは似合わないから。 神戸尊演じるミッチーが若干ぎこちなかったものの、右京の…

オークションのウォッチリスト

いまだに春が来ないせいか体調が万全ではない。そんな状況の中、オークションを始めてみた。Yahoo!がオークションサービスを始めた初期の頃、小遣い稼ぎをしていたことがある。それから興味を失って止めてしまったのだが最近の不況と部屋にいらないものが増…

iPhoneの叩き売り

iPhoneの価格改定からあっという間にヤマダが一括価格を提示し本当に投げ売り・叩き売りが始まってしまった。ドンキではすでに8Gモデルを一括7,800円まで下げて販売している。ヤマダの19,800円に思わず手が出そうになったが我慢していたらこんな状況になって…

お引っ越し

seesaaからはてなに引っ越してみました。これを機にタイトルを「Worlds in the Shell」と変更しました。「Ghost in the Shell」から着想したというのは明白ですね。テレビは四角い箱ですから固い殻に囲まれています。様々な世界が固い殻の中に詰め込まれてい…

きさらぎいずごーん

きさらぎいずごーん。病に臥せっているうちに終わってしまった二月と言っても過言ではない。別に寝込んでいたわけではないが体調がよくなってはわるくなりを繰り返す毎日を過ごしていた。休日はほとんど寝込んでいたような記憶しかない。そんな風にして去っ…