2013-01-28から1日間の記事一覧

育ちが悪く心が無いノマドさんたち

安藤美冬の「サバイバルキット」がやってきた人柱、ご苦労。(←上からスマソ)最近ネットで目立つ人たちの特徴が分かった。育ちが悪く心が無い。これが、イケダハヤト師、ソンジャーネ、アムウェイたちの共通項と断言して良いだろう。で、「藤美冬推薦商品」に関して。初回から…

これはPR記事です表記

net

Google+が世界第2のSNSに〜「ゴーストタウン」からじわじわと追い上げこれもぐぐるの宣伝としか思えない記事だよね。そもそもぐぐるは他のサービスを使うにもG+強制入会させられるようになったので、ユーザーが積極的にG+を選んだということではない。この事…

はてなブログのトップページ

net

はてなってアダルト排除してたよねえ? こういうスパムブログなんてどんどんアカウント凍結したればええのにな。はてなブログ Perfect GuideBook作者: JOE AOTO出版社/メーカー: ソーテック社発売日: 2016/07/22メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

書き殴る

net

実際はキーボードを叩き続けてるだけなんですけど、書き殴るという表現が好きなのでついつい使ってしまいます。ブログを書いていなかったのは下書き機能が原因だということがちょっぴりわかってきた。HTMLで書いていた頃はオフラインでしこしこ作業をしてか…